シーズン4 スペレ近況

近況報告。

 

レートが1600~1700の間で停滞。

自分の中で目標1700に設定してたので、

もやもや状態。

自分の選出読みの低さが原因なんだろうけど、

読みが当たらない当たらない。

こっちの○○○に弱いのばっかじゃん!×××は無理っぽいけどそれ以外ならいける!

→相手×××を選出・・・。

とかならまだ選出誘導されたかで次回注意するんだけど、

相手の○○○がこっちにぶっ刺さってるな

→じゃあそいつメタで×××をだそう!

→結果×××対策(っぽい)のをだされる・・・。

 

初心者あるあるなのかもしれないけど、

こういうのが5~6回続くと流石に折れそうになるよね~★

 

欲しいなと思ったのが、

「1回急所を無効にしてくれる」道具。

持久戦を仕掛ける上で急所負けは仕方ないとは思っているけど、

なんかこう今回のレートに限っては、

試合が長引かないように、

「急所当たったらすぐ終わる」ってタイミングでは、

当たる確立が高くなってるようになってる気がする。

あくまで気がするだけですが。

まぁこれは完全に難癖ですね★

 

 

 

面白かった試合。

相手ゲンガー気合球6連外しwww

1発でも外してくれたらこっちの勝ちって状況で、

まさかここまで外してくれるとは!

相手も4発目以降はどこまで外れるかな~ってやけくそで打ってたと思う。

 

こちらスカドリュVS相手オノノクス

ドリュウズより速かったのでスカーフ確定。

多分地震を持っていなかったのか、技選択ミスなのか、

なぜかギロチン打ってきたんです!

こっちは「地震で負けた」と思って角ドリル選択してたので、

まさかの一撃必殺の打ち合いにwww

勝敗は3ターン目にギロチン決まって負けましたけどね★

 

 て感じで今回はここまで。