シーズン4 スペレ 悩み

使いたいポケモンがいっぱいいるけど、

なぜか鋼タイプに偏る・・・。

 

使いたいポケモンがいっぱいいるけど、

なぜか格闘タイプに偏る・・・。

 

使いたいポケモンがいっぱいいるけど、

なぜかみんな地面に弱い・・・。

 

使いたいポケモンがいっぱいいるのに、

なぜかみんな霊に抵抗がない・・・。

 

使いたいポケモンがいっぱいいるのに、

なぜか悪タイプがいない・・・。

 

使いたいポケモンがいっぱいいるのに、

なぜか特殊アタッカーがいない・・・。

 

使いたいポケモンがいっぱいいるのに、

なぜか炎タイプがいない・・・。

 

使いたいポケモンがいっぱいいるのに、

なぜかS100以上がいない・・・。

 

使いたいポケモンがいっぱいいるのに、

パーティを組むと「あれ?これナットで止まるんじゃね?」ってなる・・・。

 

使いたいポケモンがいっぱいいるのに、

パーティを組むと「あれ?これポリ2の破壊光線受からなくね?」ってなる・・・。

 

使いたいポケモンがいっぱいいるのに、

パーティ組むと「あれ?これ滅びの歌持ち突破できなくね?」ってなる・・・。

 

 

 

使いたいポケモンがいっぱいいすぎて、

育成が間に合わない・・・。